Greetings from Lover's Lane
ブルース・スプリングスティーンについて、なにもかも。
Twitter

 



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Stay(Just a little bit)" with Jackson Brown ('80)@MSG


久しぶりの更新です。今秋発表かといわれていたブルースのニューアルバムにまつわる情報ですが、案の定、その後の状況は変わらずじまいです。やはりソニーとBackstreets.comからの情報を信じて待つしかないようです。まぁ、毎度のことではありますが。こういうときは、一日千秋の想いで待ち、来たら来たで、心してその瞬間を味わうという心持ちです。さて、なんと間もなく"The Promise"のNJでのお披露目ライヴからも、もう10ヶ月が過ぎようとしている中、個人的な焦点は、ニューアルバム以外のアーカイヴリリースは今後どうなるのか?ということです。"Darkness"の時は、ブルースが未発表のライヴやスタジオでの撮影フィルムを大量に買い取ったという事実が恰好の予告編に結果的になりましたが、前回も音源の可能性については、少し書きましたが、"The River"は1980年10月のリリースから31年が過ぎようとしていて、まぁ、オフィシャル筋での30周年記念盤の制作の噂は 全く出ていません。そんな中、You Tubeを彷徨っていたら、本当に画質は良くないのですが、まぎれもなく、80年9月の"No Nukes"のアウトテイク、表題の"Stay"に出くわしたのでした!カット割りはしっかりしているし、音も、オリジナルのライヴ盤には収録されていたのは既存のことだったのですが、さすがに驚きました。この日は、いわば、プレ"The River"ツアーとでもいうべき内容ですが、唯一、映画という形で3曲、音源で2曲がオフィシャル化されているわけで、当然、クオリティ的には、この日から未発表映像が出るかもしれないと想う訳です。本当は"The Promise"の時のように、予想もしないような嬉しい驚きがあるといいのですが、、、、!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。