Greetings from Lover's Lane
ブルース・スプリングスティーンについて、なにもかも。
Twitter

 



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



"Endless Night"('80) Graham Parker & The Rumor




久々の更新ですが、若干番外、といえる話題。70年代後期から活動を続けている、グレアム・パーカーとザ・ルーモアが再結成し、グレアムパーカーの最新作のレコーディングに参加し、Judd Apatowが監督したバンドのドキュメント映画にも出演していることが明らかになった。なんと、オリジナルメンバー全員が参加!ブルースとの接点でいえば、5thアルバム,"The Up Escalator"('80)の"Endless Night"で、見事なデュエットを聴かせている。ライヴでの競演や対バンこそないものの、76年の1st、"Howling Wind"からの5枚と、ライヴアルバムは、名演がぎっしり詰まっているので、必聴!と声を大にして伝えておきたい。ツアーには、ギターのブリンズレーシュワルツは
参加しないようだが、これも公式声明が出たら、追記したい。

In Detail↓
http://www.stumbleupon.com/su/2ruwVG/www.musicfilmweb.com/2011/09/graham-parker-rumour-apatow-music-film/


コメント
No title
こちらにも早速お邪魔させていただきました!
グレアム・パーカー最高!
こんな映像が見れるなんて嬉しい限りです。
ルーモア再結成は嬉しいですね。来日して欲しいな~。
[2011/09/15 20:44] URL | ニャロメ #- [ 編集 ]

No title
>ニャロメさん
コメントありがとうございます!グレアムパーカーは恰好いいですよね!
世代的にも まだまだ老け込む年ではないはずだし、ルーモアと来日したら
喜ぶファンはたくさんいると想いますね。映画も日本で公開になることを熱望したいです。
[2011/09/15 21:12] URL | EBi #ABtNyfaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://itshardtobeasaint.blog96.fc2.com/tb.php/41-679bd6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)