Greetings from Lover's Lane
ブルース・スプリングスティーンについて、なにもかも。
Twitter

 



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する




"Detroit Medley"(Sep.21'79@MSG "No Nukes")


 まぎれもなく、"No Nukes"のライヴLPに収録されたデトロイトメドレーの映像を観る事が出来ました!この映像を観る限りでは少し照明が強すぎるように想えるし、途中の、体の弱い観客に避難を呼びかける部分が丸ごとカットされていたり、"Quarter To Three"のぶっちぎりぶりから考えると、比較的演奏重視で、そんなに派手には動き回っていないとか、話題が止まらなくなります。後半のサングラスをかけるところあたりからは、細かい分析なんてどうでもよくなることは間違いないです!

 2012年のワールドツアーも続々と追加日程が発表されたり、早々とチケットが発売されたりと、本格的な盛り上がりをみせています!気になるのは、九月にオーストラリアに行き、ニュージーランドへ行くまでの日程が空いていること!フェスがらみだと、長時間だけども一回きりのライヴになってしまうので(自分が観たときのフジロックでのニールヤングは3時間近く延々と演奏した)、やはり単独公演をしっかりと組んでほしいものです。個人的な要望としては、オープニングアクトとして、ガスライトアンセムとフランクターナーを強く推薦したい!無論、ボスとの共演もありで!


コメント
No title
これは驚愕映像ですね!
NO NUKESの映像も断片的に流出しはじめてるのでしょうか。完全版を出して欲しい!

NEW ALBUMはどんな内容になるんでしょうね。日本でも売れて来日につながって欲しいものです。
[2011/12/10 23:50] URL | ニャロメ #- [ 編集 ]

No title
>ニャロメさん
そうですね~! フィルムで撮影してるだろうし、コンディションは一番いいはずですよね。まぁ、超秘密主義のブルースとランドーのことだから、いつか驚愕のリリースがあるかもしれないですよね。ニューアルバムも見事なまでに具体的な内容が出てこないですけど、やっぱり何よりも日本でも売れる事が来日につながると想いますね!
[2011/12/11 00:30] URL | E.B.i #ABtNyfaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://itshardtobeasaint.blog96.fc2.com/tb.php/45-e0ad88ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


