Greetings from Lover's Lane
ブルース・スプリングスティーンについて、なにもかも。
Twitter

 



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する




"American Slang" The Gaslight Anthem & Bruce Springsteen



昨日、アズベリーパークでのThe Gaslight Anthemのライヴに、スプリングスティーンが飛び入り、"American Slang"を共演しました。彼らの曲は、ブルースが若い頃に、ストーンズやゼムや、フーの音に入れ込んでいたように、自分たちの曲に、ブルースだったら、こう表現するだろうな、という音楽的な憧憬を、めいっぱい詰め込んでいるのが、見事に聴き手に届いてるところがいいんだと想う。しかも、ちゃんと自分たちのいいたいことも、さりげなく織り込んでいるし。どうせなら、ライヴで、何曲か 彼らにアレンジを託して自分の曲をやってみたら、面白いことになるかもしれない。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://itshardtobeasaint.blog96.fc2.com/tb.php/46-d8ca517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


