Greetings from Lover's Lane
ブルース・スプリングスティーンについて、なにもかも。
Twitter

 



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Sep.20.'78 のライヴの最初の30分!

"Wrecking Ball"ツアー、アメリカ編のチケット争奪戦に完敗した悔しさをいやすべく、TwitterのTL上を彷徨っていたら、大変なものを見つけました。最近も、ビルグレアムの遺産、"Wolfgang's Vault"上で、一部が正式公開された
78年9月のライヴ映像の、別ソース編で、最初の30分です。ここでは最初の一本を掲載し、残りの関連動画を観るか否かは、ビューワーのみなさんに、、って観ちゃいますよね。いきなり最近のストーンズレベルまでいかなくても、状態のいいライヴ映像の抜粋や、ライヴ音源が、なんとかブルース公認で、正々堂々と視聴できる仕組みが整うことを熱望したいです。
スポンサーサイト


コメント
No title
早くも削除されちゃいましたね(笑)
自分もYOU TUBEでチェック済でしたが、これは従来出回っている画像とは別物なんでしょうかね。若干画質が良くなってる気はしますが。
いずれブートで出回るのではないでしょうか。
それより正規版で出て欲しいですが。
[2012/01/31 22:12] URL | ニャロメ #- [ 編集 ]

No title
>ニャロメさん
本文でも触れたWolfgang's Vault ではラジオでオンエアされたライヴと 一部の映像は許可されているのに不思議ですね。いっそBruce Radioを設立して、ブートレグばかり四六時中流すとか、、、希望が多い日の音源は希望者に配信するとか、アイデアは たくさん出そうな昨今ですから なんとかしてほしいですね。
[2012/02/01 00:15] URL | E.B.i #ABtNyfaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://itshardtobeasaint.blog96.fc2.com/tb.php/51-7946909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)